スポンサーサイト

Posted by 海月&珪 on


入稿おわりました

Posted by 海月&珪 on   0 comments   0 trackback

こんばんわ珪です。ついに入稿おわりました。
最後の撮影が天候に恵まれず、思うような画が撮れなくて悩みに悩んだりしておりました。
苦渋の展開を見て取れるかもしれません()

そしてスペース無事にいただけましたご報告!!

【M34】

でお待ちしております!
開催まで残り2週間となりましたね。まったりサンプルとか載せられたらと思います。取り急ぎご報告でした!

予約いただいた皆様には明日以降ご連絡させていただきます。遅くなりすみません><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yume2k.blog.fc2.com/tb.php/7-222a77a8
