FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 海月&珪 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作レポート②

Posted by 海月&珪 on   0 comments   0 trackback

こんばんわ、珪です。
もう年明けてしまいましたね、明けましておめでとうございます。今年も進撃を楽しみながら撮影できたらなーと思います。写真集も大詰めなので、しっかり海月と最後まで戦う所存です!

さて去年のことになりますが、2回目のリヴァイ班撮影してまいりました。

今回は前回のリヴァイ班めんつ+神楽エレンを加え、シリアスメインに撮影しております。
なんというか…寒さと日没との戦いでした…遠い目
日がおちるの本当に早くて涙涙。
ちょっと駆け足で撮影した感じですが、念願だったみんなの死に際を回収できてよかったです。
みんなの死があってのリヴァイ班ですからね。うん。

リヴァイ班メンツはこれで最後の撮影でした。
メンバーのみなさまにたくさんの感謝を。貴重なお休みと時間をありがとうございます。編集頑張る;;;

そしてご予定あったのに、来てくださったカメラマン千葉先生にもたくさんの感謝を!!
000650.jpg


実は最後の1シーン撮影残っております。寒さに負けず…やらかしてまいりますよ!
あと2か月ちょっとですが、どうぞお付き合いください。それでは!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yume2k.blog.fc2.com/tb.php/5-a13157ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。