FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 海月&珪 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

Posted by 海月&珪 on   0 comments   0 trackback

_DSC047.jpg

こんにちは!リヴァイをやらせて頂きます海月です。
今回はいつも色々とお世話になっている珪と一緒に、ささやかな写真集を作ろうということになりました。
もともとリヴァイ班が大好きで、以前にやらせて頂いたリヴァイ班のメンバーとの写真を何か形に残せたらいいな…とぼんやりと考えていたのですが…。アニメのオリジナルシーンにぐっと心臓を掴まれ、珪と色々お話ししているうちに、きちんとリヴァイ班やリヴァペトの物語を形にしたいね、ということで今回の写真集の制作が決まりました^^
兵長が兎に角大好きですが、やっぱりリヴァイ班のメンバーといる兵長が心から大好きです…!いつも一緒に遊んで頂いているリヴァイ班のメンバーにも今回は協力をして頂き、「優しい命」「夢」を主にテーマにした「優命」というタイトルの作品を、ゆっくりと丁寧に形にしていこうと思います。
本人が至らな点ばかりで未熟者なのは承知の上ですが、素敵なメンバーと共に、大好きな進撃の巨人、リヴァペトとリヴァイ班の作品を仕上げていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します*´▽`)

海月(くらげ)



ペトラをさせていただきます珪です。
今回光栄なことに海月兵長と写真集を製作させて頂けることになりました。
進撃に出会ってから海月とはたくさんの感動と衝撃を共有してもらっていて、撮影でもオフでもたくさんお世話になっていました。こうして二人の進撃に対する思い(妄想ともいう!)を形に残せるのはとても嬉しいです。
素敵なリヴァイ班にも恵まれ、一緒に製作してくれる仲間には本当に感謝しきれません。撮影は半分終わっておりますが、まだまだ残りありますので心こめて撮影に臨みたいと思います。
リヴァペトとしていますが、私たちのリヴァペトにCP要素は皆無です。海月も言っておりますが、「優しい命」「ゆめ」をテーマに、原作の関係性を壊さず、最後は私たちの願いをのせたいなと思っています。
短い間ですが、どうぞお付き合いくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。

珪(けい)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。