
Posted by 海月&珪 on


製作レポート②

Posted by 海月&珪 on   0 comments   0 trackback

こんばんわ、珪です。
もう年明けてしまいましたね、明けましておめでとうございます。今年も進撃を楽しみながら撮影できたらなーと思います。写真集も大詰めなので、しっかり海月と最後まで戦う所存です!

さて去年のことになりますが、2回目のリヴァイ班撮影してまいりました。

今回は前回のリヴァイ班めんつ+神楽エレンを加え、シリアスメインに撮影しております。
なんというか…寒さと日没との戦いでした…遠い目
日がおちるの本当に早くて涙涙。
ちょっと駆け足で撮影した感じですが、念願だったみんなの死に際を回収できてよかったです。
みんなの死があってのリヴァイ班ですからね。うん。

リヴァイ班メンツはこれで最後の撮影でした。
メンバーのみなさまにたくさんの感謝を。貴重なお休みと時間をありがとうございます。編集頑張る;;;

そしてご予定あったのに、来てくださったカメラマン千葉先生にもたくさんの感謝を!!
000650.jpg


実は最後の1シーン撮影残っております。寒さに負けず…やらかしてまいりますよ!
あと2か月ちょっとですが、どうぞお付き合いください。それでは!


進撃写真集制作れぽ①

Posted by 海月&珪 on   0 comments   0 trackback

sample2.jpg

こんにちは!海月です(●´ω`●)
写真集の撮影自体は大方撮り終えてきました!3月のFOWに向けて、今からゆっくりとそれぞれのレポなんかをあげていければなと思います。

まず最初に今回の写真集の一つのメインである、リヴァペトの一回目の撮影れぽから!
写真集ではリヴァペト……とは言っておりますが、CP要素の強いリヴァペトでは御座いません。それは出来上がったものからお察し頂けましたら幸いで御座いますが、兵長とペトラそれぞれの想いを強く反映したもの…という意味でのリヴァペトと唱えております。
でも2人の距離感や心なども丁寧に残していくつもりなので、そこら辺もご覧になって頂けたらとても嬉しいです*´▽`)写真集自体は捏造含むストーリー調にしていくつもりです。

この日はカメラマンにショベさんに来て頂き、とてもハイテンションな撮影の幕開けでした!
確か前夜とかに珪とひたすら兵長とかリヴァイ班について熱く語ったのは覚えてるんですけど……お互いに気持ちのまま語り合っていたので…メモればよかった(^O^)/


sample1.jpg


自慢の大好きなメンバーであるリヴァイ班との写真集、最後まで全力で頑張ります(*^_^*)

